かなりよかったです!

元々10分1000円の整体に通っていました。というのも、過去に指圧に行って揉み返しに苦しんでいたからです。
給料日前のある日、背中が凝り過ぎて変な汗は出るわ、眩暈はするわ、呼吸は浅いわ、食欲も無いわ…と、限界を感じ、ダメもとでりらくる南6条へ。
60分3000円という破格で指圧。
揉み返し覚悟でした。
いざ入店してみると、ベッドがずらり並んだ店内。
男性もいるので今でも抵抗はあります。
基本的に女性指名をしています。男性だと力加減が合わず、もっと強くと伝えても遠慮される事が多いのと、女性の細い指の方が骨格の小さい私には合っているのです。
始めて行ったその日は、あまりの気持ちよさに感動しました!
揉み返しも無く、スタッフさんの対応も良く、心身ともにすっきりする事が出来ました。
その後も何度もリピートしているのですが、男女関係なく、合わない人は合いません。
もっと強く、と伝えても、全然変わらない方がちらほらいらっしゃいます。
何度か伝えても全然変わらないと、こちらも煩わしくなって仕舞い、結局物足りないまま終了。
力加減が強すぎても痛いだけですが、弱すぎても全然していないのと変わらないので、時間とお金の無駄に感じて仕舞います。
しかし前回のスタッフさんの名前を確認できるサービスも無いので、結局いつもフリーです。
電話で聞いたら教えてくれるのかも知れません。
今迄仕事帰りにもやっていて自宅が近かった為通っていましたが、今は自宅が遠くなって仕舞った為自宅の近所で新規開拓と行こうと思います。
安いお店だからこそスタッフさんによってばらつきがあるのだなぁ、と勉強代になりました。
でも気持ちい人は本当に身体が楽になるので、そういう方と出会えた時は3000円でラッキー!という気持ちになります。
新居の近くにも出来て欲しいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です